スマートフォン版はこちら

桜井内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「桜井内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8088
住所 兵庫県姫路市飾磨区英賀西町2-119
電話番号 079-236-0009
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井内科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩根クリニック 兵庫県姫路市大津区天満183-1
中村純クリニック 兵庫県姫路市飾磨区清水3-81
辰巳内科医院 兵庫県姫路市飯田3-97
岡崎医院 兵庫県姫路市夢前町菅生澗803-1
かじや循環器内科 兵庫県姫路市白銀町36-1 中ノ門シャポービル3F
五島診療所 兵庫県姫路市大津区天満281-2
神野病院 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
城南多胡病院 兵庫県姫路市本町165
八木外科医院 兵庫県姫路市網干区坂出257-8
浦上胃腸科外科 兵庫県姫路市実法寺84-1


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • あやこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。
    無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井内科の口コミ詳細ページ上部へ